こちらもプロフィール用に作成したのですが、一度消してしまいました


イケメンヒーローにはまり、クワガライジャーだった姜暢雄にはまり、所属劇団、「Studio Life」の存在を知る。




2003年3月6日 初観劇「トーマの心臓」
(ユーリ:山本芳樹/オスカー:笠原浩夫)
感想:初っ端から濃ゆいものを見てしまった




数ヵ月後、姜暢雄 担にて、ファンクラブ「Club LIFE」入会




2004年3月 「MOON CHILD ~月の子~」にて、セツ役の山本芳樹にハマる。




同年9月 「ドリアングレイの肖像」にて、もぎりをしていた吉田隆太に出会う。




もう吸い寄せられるかのようにチケットをもぎってもらい、落ちる
そしてマブダチRちゃんと、楽屋へはけるまで、ガン見







その日の帰りに、隆太くんとばったり☆
運命感じました











数ヶ月前には、芳樹さんにハマっていたのに、それを押し退け、翌年のファンクラブ更新の際に、担当を吉田隆太に変更











当時はライフ初心者の私でしたが、フレッシュだった隆太くんが先輩になったのと共に、すっかり常連さんになってしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/60-c8440ae0
