
今日はアルバムの発売日だねん♪

昨日届いてるかと思ったんだけど、届いてませんでした
ま、今日届くでしょ。




デビュー魂DVDも「DEATH NOTE」を抜いて初動売上1位ゲット

いや、さすがです
そりゃ、仁担には心の拠りどころですから






6月の東京ドームで、仁が復帰するかも!とか言われてますが、それはないかな、と。
だって、そんな中途半端な事したら、他の会場に行ったファンが可哀想でしょ。



私の予想では、6月に復帰するならツアー最終日に、コンサート終わって、ファンが帰ってから、記者会見とかしそうな感じ。

ドリボズ終わってから、デビュー発表したみたいに。






ファンにとっては色々な想いがあると思うけど、6人でKAT-TUNなんだから、そこは受け入れて欲しいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/67-3274545f
