↑『YOU』のワンフレーズ



記者会見を開くこの日、なぜか朝からずーっと頭の中でリピりっぱなし

しかもの映像つき
(仁がするとこ)




そして嬉しい報告
嬉しくて、危うく会社で泣くとこでした







会見で、聖の発言、私も心が痛くなった

そうだよね。
残されたメンバー5人が、一番不安で、一番苦労したんだよね。

ごめんね。
仁の事しか考えてなかった。


でも、やっぱり6人で『KAT-TUN』なんだよね。


彼らが頑張っていてくれたから、戻る場所があったし、
勝手な留学だったかも知れないけど、最終的には戻る事を受け入れてくれた大切な存在。


ありがとう!


仁、みんなを大切にするんだよ
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/70-a810001a
