2007.04.24 あれから4日
仁の復帰会見からすでに4日経過


早いね~


あの日から、DVDを観たりCD聴いたりしても、今までと全然違う気持ちで観たり聴いたりしてる。



前はどこか恐怖感みたいなものがあって。


これが最後なんじゃないか、と思ったり。


5人だけの歌に慣れる事とか。




今では、そんな事もあったよね~的な

清々しい気持ちで、
5人だけの歌も聴く事が出来るようになりました







以下返レス

ひなたん→ブログ復帰おめでとう
ドーム魂楽しみだね


りょうたん&よこちょ→色々心配かけてごめんね
おかげさまで元気になりました
心配してくれて、復帰に喜んでくれてありがとう




あきさん→ご訪問ありがとうございます
あきさんは仁復活一発目に立ち会われたんですね
うらやましい
そして、LIFEのファンでもいらっしゃる
今度あきさんのhpにも遊びに行きます
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/71-915e4aa4
