あれだけ気をつけようと思っていたのに、気がついたらかなーりの量を飲んでいました…(´Д`)


久しぶりに会った元同僚たちと、久しぶりの飲み会だったし、すっごく楽しかったの!
だから雰囲気で酔ったのもあると思うんだよね…。


今度から何杯って決めて、それ以上は飲まないようにしよう




ごめんね、旦那様





そんなこんなで、昨日は1日中二日酔いでぐったりしていて、とてもアップ出来る感じではありませんでした。




デイジーのチケットも未だゲットできてないし


Rちゃん、水曜日宜しくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/8-710c38c8
