いや~、日付詐称しながら、旅行記アップしてたら、あっという間に10日が過ぎちゃいました

旅行記については、私の日記みたいなものですから、興味あったら読んでみて下さい★


ま、やっと書き終えたので、これからはまた、日頃の事をアップしていきますわ





日本へ帰ってきて、何が楽しみだったかって、もちろん
「カートゥンKAT-TUN」ですよ!


だって、仁が出る!!



だけどねー、旦那がやきもち焼いて、リアルタイムで見るのを阻止されました



仕方ないので、翌日から旦那が出社した後、ヘビロテしてます





やっぱ仁、いいわ~

最初の挨拶とか、あのドモリ具合と、強気な弱気に萌える
そしてまだまだ立ち上がるのに、出遅れてるあたりがかわゆす




今週のも、萌えどこ満載

一番はやっぱ、"Real Face"の「チッ」でしょうか♪

亀は、照れずに相手の目を見てやれるあたり、さすがです。
あれはなかなか出来るものではありません。
ガンちゃんは間違いなく、亀梨氏に心臓鷲掴みにされた事でしょう


かたや仁。
何ですか、あの照れっぷり。
私たちファンの母性本能をどれだけ擽れば気が済むのでしょうか

やった後汗だくになる(こう書くとなんかエロイ?)、仁も可愛過ぎだけど、私のツボは、提案をしたゆっちに向かって、

「ばかじゃねえの!?

ってトコ
いや、なんか、あの素に言っちゃったあたりが、何度リピっても萌え


あ~もう早くライブ行きたい!
まだ?まだ?


つーか、まだチケットも来てないって☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/80-d2211db1
