2007.05.08 そして帰国
飛行機を待ってる間、私のお腹にも異変が
胃が痛くなってきちゃった(>_<)


インドの空港はあまり衛生的に良くなさそうだったから、飛行機に乗るまで我慢



飛行機が離陸し、ベルトのランプが消えたと同時くらいにトイレへ行った。
その後、波のある胃痛と戦いつつ、機内食を食べ、今回は使わなかったなーと思っていた正露丸のお世話に

マレーシアからの機内でも、トイレへ行ったり、胃痛と戦ったりと大変だった


成田に着いて、初めて検疫で相談室いったもんね。
でも、トイレもそんないっぱい行ってないし、食欲もあるし、熱もないから大丈夫、と即、部屋を出されたけどね


無事入国手続きを済ませ、Kさん親子とはここでお別れ。

私はバスの予約を取り、時間まで待機。
バスが来る直前にトイレに行きたくなったけど、これを逃したら帰れなくなるので、また我慢

でもバスに乗って、駆け込みはしなかったけどね★


22時30分頃、地元市役所に到着!
旦那様と息子がお迎えに来ていてくれました


お疲れ様、自分!


今回、旅行前にデジカメが壊れ、写真はほとんどKさん親子にお願いしちゃいました
何枚かアップしたのは、携帯でちょっと撮った写真です。
Kさんから送られてきたら、アップしたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/82-67a7f605
