2007.05.25 Weelky Life
演劇モバイルサイトで連載されている、毎週木曜更新の
「Weekly Life」

今週は、自担の
吉田隆太くんです!


他の劇団員の皆様も色んな事を書かれていましたが、隆太くんはどんな事を書くのかな~と、この1週間、楽しみにしてました☆



内容は、初の休演日について。

その前日に私たちは観に行って、お土産も渡していたので、もしかしたら、それについてちょっと触れてたりして
なんて、淡い期待を胸に読んでみる。



全然触れてませんでした
(あたりまえです)



隆太くんの休演日の過ごし方の計画をみて、隆太くんってお休みは、行動しないともったいない派なんだなぁって思いました。
お休みをもったいないと思って、平日より早く起きて、がっつり行動するタイプ。

私はどちらかと言えば、がっつり寝るタイプ。
予定があれば早朝でも行動しますが、何もなければ出来るだけ寝ます!
でも、やっぱり普段出来ない事も多いので、昼過ぎくらいからがっつり行動しますけど



結局、隆太くんは計画立てたものの、前日飲みに行って、朝方帰ってきたりして、1つくらいしか、実行出来なかったらしいです

隆太くんも朝帰りとかしちゃうんだ~
でもお酒飲めないんだよね、確か??

そして、忙しいながらも、茶道には通っているのね♪


お休みだとこんな事してるんだな~って言うのが垣間見れて、嬉しかったです





そして、次のページに進んでみると1枚の写真が…。
それには、

"お客様に頂いた、ミニ茶道セットで徹さんに点てました。"

と、あるじゃありませんか!!

そうです、私とRちゃんが前回の公演の時にあげた物です!!

グッジョブ!うちら!

愛用して頂いてるんですね~
あまりに嬉しくて、即、Rちゃんに
2人で大喜びでした


次に会うのが待ち遠しくなりました



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/87-4342b98d
