2007.05.31 仁スマイル♪
昨日は朝から日テレの番宣を見てたら、陣内智則と藤原紀香の披露宴がすっごく見たくなったんだけど、早く帰れなさそうだったので、わざわざ録画してもらっちゃった

いいね~結婚式
出来るなら、またしたいな~とか思っちゃう。
ドレスなんて着れる機会はないもんなぁ




最近は朝早く起きてるので、夜は12時前には眠くなっちゃって、"かーとぅんKAT-TUN"もリアルタイムに見れないんだけど、昨夜は見れた


結構、真矢さん好き
じゅんののギャグに『ぷはっ』って笑っちゃうあたり、可愛い



そして今回の萌えどこは、やっぱり

リンボーでスマイル

あのカメラアングル、ナイスです


予告だけなのが惜しい!
早くO.A.見たいな



1時にテレビのタイマー掛けてたんだけど、番組終わって、タイマーが切れる数分のうちに爆睡


のび太か!


FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/90-9c695973
