
本日吉田隆太くんの外部舞台のチケット発売日です

電話にするか、メール予約にするか、悩んだあげく、メール予約にしちゃいました♪
だって、今日は休出してるもんだから、あまり電話かけまくれないんだもん




そしてそして、
『あらしのよるに』も1日限定電話予約日!

山本芳樹さんが出るけど、どうしようかな~って、思ってて、80%行く気がなかったんだけど、昨日配役が決定したのを見て、

芳樹オオカミ

にものすごく惹かれてしまいました


相方Rちゃんと相談して、観劇決定!

さっき電話予約完了しちゃいました♪


すでに3ヶ月先の予定が入ってるって…


どんだけ~?
(しつこい)



FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/96-a38bcd5a
