2008.07.06 予定外
今日は旦那サマが用事が入っていたので、彼方と映画『スピード・レーサー』を観るべくイオンに行ってきました。

ところが既に始まっていて、次の吹替版は5時間後

仕方なく、今日は断念

でも気分は映画を観る気満々
他の公開中の映画の中で、彼方が観たがっていた
『花より男子F』が30分後に始まって、ちょうどいいし、席も取れたので観る事に
20080706220208


DVDでも良かったんだけど、映画で観た方がゴージャス感がすごいかも
松潤も格好よく見えた

思ってたよりも面白かったし、少し感動もした


彼方は3回もトイレいってたけどね
まあ、いつもの事だし、だから席も通路側を取ってんだけどね


花男って女の子ばっかりかと思ってたけど、グループで観に来てる男の子もいた。
男女問わず人気があるから強いんだなぁって納得




本命の『スピード・レーサー』は、明日か今度の日曜に旦那サマと行く事になったけど、正直、彼方との方が良かったなぁ

だって仁のセクシーボイスににやけてたら、ヤキモチ妬きそうなんだもん

ま、いっか
7月5日(土)
5:59-     ズームイン!!サタデー (日テレ)
6:00-8:30  めざましどようび (フジ)
9:30-14:00  王様のブランチ (TBS)
25:59-26:34 IMPACT (CBC)

7月7日(月)
25:25-25:55 Pパラダイス (RKB毎日)

7月10日(木)
24:55-25:25 ユメイロ。シネマ倶楽部 (HBC北海道)


Johnny's net を見たら、メディア情報に
仁の名前がいっぱい

明日はHDD フル活用です♪
後半は見れない局ばかりなのが残念です


24歳のお誕生日おめでとう!!


仁を産んでくれた、育ててくれた、ご両親に感謝です。
あなた達がいてくれたからこそ、私は仁に出会うことが出来ました。

この飽きっぽい私を毎回毎回魅了してくれる仁。
これからも魅了し続けてくれる事を期待してます


山Pとか、Uくんも忙しいし、
仁も明日は映画の初日舞台挨拶があるから、
今年はサプライズパーティはないのかな?
2人のブログも楽しみです



日曜に、『スピード・レーサー』を観に行ってきたいと思います。

正直、声を聞きたくて行くから、もしかしたら目瞑っちゃうとか、
製作側には、非常に失礼な観方をしちゃうかも

極力、目は開けるよう努力します(笑)
今日は朝から、映画『スピード・レーサー』の記者会見の模様がTVで取り上げられてましたね。

いつもなら 「あと5分~」って感じで、ぐだぐだしてるんですが、
仁の事となると、パッチリ目が覚めるから不思議です(笑)

上戸彩ちゃんがラブシーンの収録の時に、
『赤西さんのセクシーボイスを聞きながら入れさせて頂きました』
って言ってて、声すらセクシーと言われて、照れてる仁が可愛かった

やっぱ、セクシーボイスを聞きに行かなくちゃ


今、一緒に映画に行ってもらえるように、彼方を洗脳中です
たっちゃんのソロコンが発表されましたね

広島コンで、何かあるって匂わせてたみたいだったから、
そうかな~とは思ったけど。


行ってみたい気もするけど、その時期はLIFEと被るんだよね
程々にしておかないと、怒られちゃうからさ


ゆっちに続き、たっちゃんもソロがあると、
やっぱ仁のも期待しちゃうけど、難しいかな?

亀と仁に関しては、ソロやっちゃうと後に引け無そうだもん。

そうなると、出来ればまたドラマ出て欲しいな
映画『スピード・レーサー』の初日舞台挨拶が発表になりましたね。

・・・


・・・


行きたい!!
だってさ~仁のBirthdayの翌日じゃん?
悩む~~~~(-"-;)


でも翌週は、Life公演もあるし、、、

あんまり無理すると、8月のライブも極力行きたいし。。。


・・・・無理かなぁ
ゆっちの初めてのソロ舞台が決定したそうですね
その名も…

『中丸君の楽しい時間』

大丈夫なのでしょうか。

人一倍アガリ性の彼。
カツカツでも至近距離な女性を相手に大分アガってましたが(笑)
でも、そんなところが彼のいいところなんだけどね

本番の5日前までライブだし、大学の勉強とかもあるだろうけど、
是非とも頑張って頂きたい


仁もソロコンとかやらないかな~
