2008.05.17 名古屋です!
今日は初のライフ遠征で名古屋に来てます

ルナチーム観劇とイベントに参加してきます

ではまた
土曜の『ごくせん』見ましたよ~
どこで出てくるか解らないから、最初からテレビにかじりついてみてました

ホストクラブが出てきた時に
『まさかホスト役!?』
と、期待していたら、聞き慣れた声が

そう、声で解っちゃったんだよね
そんなに特徴ある声とは思ってなかったけど、こうやって聞くと特徴あったのか~って感じでした。

HPで告知するくらいだから、セリフはあるだろうと思っていたけど、少ない出番ながらも、ちゃっかり3Dの生徒さん方とヤンクミと共演されてました


なんか身内の出来事みたいで嬉しかったりして

これを機に、また出てくれることを希望
Studio Life の 高根研一さんが、
『ごくせん』 に出演!!
今週の土曜 5月10日放送だって

やっぱチンピラ役なんでしょうか?

なんにしても楽しみ♪♪

日曜日に行って来ました!

今回は、ソワレDianaチームのみ。
本当は、GW中も行きたいところだけど、ここは名古屋行きがあるので、我慢我慢

みんなテンション高くて面白かった!

芳樹ライサンダーもこういう時ははっちゃけてるから、そこも面白かったし。
相変わらずマツシンハーミアは、可愛くて、そりゃあ芳樹さんでなくてもメロメロ(笑)
せっきーヘレナも可愛かった

自担、隆太☆妖精からしの種も歌にダンスにかなりイキイキしてた♪
お腹に直接☆とか書いてあったりして、イベントトークでは『お腹が冷える…』って、つい本音が出ちゃった辺りが可愛かった
念願の歌は歌えたものの、マイクの都合でソロがなかったのが残念
次こそは歌わせてあげてね!倉田さん

石飛オーベロンとか、セリフの途中で、オノケンパックにマジ笑いしてるのか、そういう風に見せかけて笑いを誘ってるのか解らなかったけど、まんまと笑わせて頂きました


そうそう、前にグッズでチケットホルダーみたいなのを作って欲しいって、ここでも書いたと思うけど、今回のパンフレットが、ミニ歌詞本とチケットが入るポケットがついてたの

まあ、私の案が採用されたかどうかは解らないけど、あるとやっぱり便利

次は是非、会報ホルダーとかお願いします!
会報はファンクラブに入ってる人しか必要じゃないかもしれないから、会場じゃなくて、Club Life限定とか、ファンイベとかで売ってもいいと思うし。


次は名古屋か
隆太くん待っててね
Life のHPの新着外部出演で、
「がる★スぺ!」に、StudioLife「夏の夜の夢」稽古場レポートが動画で掲載
とあったので、覗いてみたら、、、

隆太くんとミカシュンの対談のムービーが


なんか、久しぶりに動く隆太くんを見た気が
しかも、素の隆太くんだし、座ってる足もガバッと男らしく開いてるし

さすがに仕事中に見たから、まだ音声までは聞けてないんだけどね


でもでも今度の日曜には会えるんだ~~
この日は、『カリフォルニア物語』をマチソワしてきました。

今回、事前にチケットを取ってあったのは、ソワレのR227千秋楽だけで、あとは、別日に行こうと思っていたんですが、色々と忙しくて、結局クロッシングは観れませんでした

そんなわけで、マチネは当日券をゲットし、1日だけの観劇でした。


休憩時間、ロビーに出て、ある男性に目がいきました。
その人は、青木くんに似ているよ~な感じの人で、でも髪の毛がアフロな感じだったので、『変装?』とも思ってみたんですが、何となく違う気もしてそのままスルー。

ソワレの時に青木くんが物販にいて、全く違う髪形、服装だったので、やっぱ自分の勘違いだったんだな~と再認識。


でも、その後歌番組に出演していたあるバンドを見ていて気がつきました。
その男性は、FLOWのボーカルのKOHSHI でした
どうやら、林剛史くんと仲良しのようで、観劇してたみたいです。

結構インパクトある人なのに、目の前にすると意外と気付かないもんなんですね
2008.03.08 今年初♪
LIFEの舞台です

久しぶりに隆太くんに会えるんだ


今日はマチソワ予定で、ただいま現地へ向かってます


天気が良かったので、つい薄着気味にしてしまいました


さむっ
