2008.08.07 女王魂♪
待ちに待ったKAT-TUNコン!

色んな方のコンレポを見ながら、妄想を繰り広げた1ヶ月半。
ようやく仁に会える~~(▽<)

今回は、東京ドーム4daysのうち、3days参戦

いつもは抑えて、2daysとかなんだけど、年に1度しかないツアーだしね。
取れた分は行きたかったの


まずは、8月2日。 A3ブロック 前から11列目くらい(番号忘れた)

この日は彼方と参戦
初のアリーナに2人とも超興奮
場所的には、ステージの端っこだったので、
逆サイド行かれちゃうと全然見えないけど、
端に来ると良く見えた


今回はメッセうちわをリメイクしたので、それを一生懸命フリフリ〃
もちろん胸の位置でね
でも反応してくれたのは、キスマイの宮田くんだけだったけど、数回撃ってくれたので満足です

隣にいたファンの方は何を思ったのか、スクリーンに向かってうちわフリフリしてました
上に上げて振るもんだから、スクリーンが見づらくて、ちょっと注意させてもらいましたけどね


映画であろうと、コンサートであろうと、アリーナであろうと、躊躇せずトイレに行く彼方は、戻ってくる時に、ちょうど聖が乗ったトロッコが通るので、待たされたけど、おかげで近くで観れたらしい
超興奮しながら帰ってきた♪

私はその間も、仁の一挙手一投足にいちいち 『キャ~』ってなってました

20080802 A3-81
初日の席から観たステージ ち、近い!!


.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..

8月3日 33ゲートスタンド3塁側27通路5列110番 (バルコニー席)
20080803 33G 27-111

この日は、Rちゃんと彼方と参戦

初日は、会場全体を見ることは出来なかったし、
最終日はまたまたアリーナなので、
今回は、会場全体を見渡せて、鑑賞するには、いい席だったかな?


そんな席で、見えないとは解っていてもトロッコが近づくと


キャ~

ってなっちゃうんですが



.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..


8月5日 25ゲートアリーナ C14ブロック 55番

この日はRちゃんと参戦

席の前と横のすぐ近くに、トロッコの通り道が!!
全く、Rちゃんのチケット運には驚かされます(@。@;)
今までの勝運魂では、最高のネ申席でした


去年もそうだったんだけど、あまりにいい席過ぎると、
緊張しすぎちゃったり、色々妄想が膨らんじゃったりして、
お互い無口になる(笑)
で、ふと現実に戻った時に、『あははは~///』ってなる


始まってみると、メインステージも良く見えて、
外周回るトロッコも良く見えた

もう、ちょっとでも仁が近くに来ると、
仁しか見えなくなっちゃうもんだから、
すぐ横に聖が来てたのに気が付かなかった


それからは、近くに来るメンバーにも気を配りましたとさ


で、たっちゃんが近くに来た時、
あの必殺スマイル全開で、超キラキラしてた

仁がいなかったら、間違いなく落ちてたね


そして、ゲストはなんと、山P!

こんなところで、マブダチコンビが見れるとは


しかもアンコールで、トロッコに乗った仁と山Pがすぐ脇を通り抜けてった





仁はカッコ良くて、ファンはアカニシャーだし、

亀もサービス満点で、ファンはカメナシャーだし、

たっちゃんはキラキラしてて、ファンはウエダーだし、

聖はテンション高くて、ファンはタナカーだし、

ゆっちは胃痛で、ファンはナカマラーだし、

じゅんのはあいかわらずで、ファンはタグチーだし。




もうおなかいっぱい
とてもいい思いさせて頂きました




年に一度じゃなくて、もっとツアーやって欲しいな


今回のCartoon KAT-TUN。

しょこたんと、中野ブロードウェイ♪


しょこたんのオタクぶりに若干(大分?)引き気味な仁(笑
オタク要素たっぷりな聖は結構楽しそうで、仁置いてけぼりな感じが笑えた♪

そして仁のコスプレ!

キタ----(゜∀゜)----!!

しょこたん同様、テンションMAX

なかなかなりきれないあたり、セフィロスっぽい
女装までした事あるんだから、そこまで照れなくても…

と思ってみたり(笑


ファイガとサンダガ唱えた時は、かおたんも9999のダメージ受けました


また是非こんなことして欲しい♪
2008.07.26 キッザニア☆
旦那様と彼方、姪っ子2人を連れて、
"キッザニア"に行ってきました!

職業体験が出来る子供だけの街ということで、大人はただの付き添いです。

ここはなかなか予約が取れなくて、今回も2月に予約したものだったから、
当初、Rちゃんとその息子さん達と行くわけだったんだけど、半年後の予定なんて解らないしね。

案の定、Rちゃん家は予定が入っちゃったので、残念だったけどね


ここで、子供達は何を体験したかと言うと…

彼方
科学研究所
  ↓
電力会社
  ↓
ビルクライミング
  ↓
運転免許試験場
  ↓
レンタカー
  ↓
裁判所


姪っ子姉
歯科医院
  ↓
病院(新生児室)
  ↓
出版社
  ↓
カーライフサポートセンター
  ↓
ピザショップ


姪っ子妹
ハンバーガーショップ
  ↓
お菓子工場
  ↓
デザイン教室


彼方と姪っ子姉はあまり待たないパビリオンに要領よく体験していたけど、
まだ1年生の姪っ子妹は、あまり "これ!"といったものが無くて、
最初行きたがってたお菓子工場が、1時間以上待つので一度は諦めたんだけど、
下手にウロウロするならと、それを選んで、結局3つ止まり。

私としては、もうちょっと華のある職種を体験しているのを見たかった…
(キャビンアテンダントとか、ステージ関係とか)


でも本人達は、やりたかった体験が出来て、満足そうでした。


大人は、子供について回るだけなので、大変でした

色んな体験が出来て、すっっごくうらやましぃ(>_<)
私もやってみたいなぁ…。
NHKの『サラリーマンneo』 に隆太くんが出演しました!
危うく忘れるところだったんだけど、出掛ける直前に気が付いて、予約出来た

どんな感じで出てくるのか期待しながら観てみると、
入院した人の後輩でちょっとチンピラっぽい役どころ。

隆太くん、沢村さんの隣で、めっちゃ映り込んでたんだけど、、、

サングラスかけてるから、あんま顔わかんない
せっかくの素敵なお顔を見せないなんてもったいない!!

でもまあ、お顔出しちゃうと、ファンが増えちゃうんで、結果オーライかな?
(あくまで自分本位なB型思考)

チケット運に興奮しつつ、
映画『スピード・レーサー吹替版』を観に行ってきました


『崖の上のポニョ』が公開したので、旦那サマと彼方はそっちに行ってしまい、私は一人鑑賞

女の子の方が多いかな、と思ってたら、
女の子だけでいるのは2~3組で、
父子で来ていたり、40代くらいの夫婦が大半でした。

内容にはそれほど期待していなかったんだけど、
真剣なシーンばかりでなく、笑いあり、感動あり、スリルありで、
結構引き込まれて観ちゃって、
うっかり仁の声を聞きそびれそうになったり

基本的にこの役柄が口数少ないから、
周りはしゃべってるんだけど、主役は相槌しかしてないとかもあったけど。

でもでも、やっぱり仁の声って色っぽい

ホント、周りに人がいなかったら叫んでたね


さすがにもう一度映画館で観ようとは…



チャンスがあれば
(行くんかい!)


まあ、DVD出たらまた観ようと思いました
東京ドームのチケットが届きました!

恐る恐る見てみると…




アリーナA3!

夢にまでみたアリーナに、とうとう降り立てる日が

これは私名義の8月2日。


彼方のチケットは8月3日は、バルコニー席。
野球だと中々取れる場所じゃないらしいけど、コンサートではどうなんだ??


そしてそして、Rちゃんの8月5日、オーラスのチケットは、、


アリーナC14!!

きました!オーラスまでアリーナなんて!!
去年の漫画魂といい、なんてチケット運がいいんだRちゃん!!


Rちゃんは今回、2回しか行けないとの事なので、

8月2日は彼方と。

8月3日はRちゃんと彼方と。

そして8月5日はRちゃんと参戦する事になりました


席も良いし、うちわをリメイクしなくちゃ
2008.07.15 TAMAGOYAKI
土曜日に『TAMAGOYAKI』を観てきました♪

『次世代を担う演劇人育成公演』
と銘打っているだけあって、若手が頑張っていました。

暑い中、ライトを浴びて演じているので
シャツがびしょびしょになったり、
顔が汗びっしょりなだけでなく、
手からも汗が滴り落ちてました

そんな中、暑さを感じさせない隆太くんの百合子先生
気持ちも体も熱くなってるところを、優しくクールダウンしていました

しかし、ポストいわさきくんを狙っているのか、
遠足でのだるまさんころんだ、にはビックリしました


衝撃だったのは、奥田くんのアップルちゃん
いや~怖かった(笑)


終演後の舞台挨拶でのSpecial Guest はなんと芳樹さん!
よくよく縁深いお人です
去年の公演とかでも結構遭遇率高かった。

自分をこよなく尊敬してくれている隆太くんのお誕生日だったから、お祝いを兼ねて駆けつけてくれたのかも


今回は色々と都合がつかなくて、
"おっとっと"チームのみの観劇となってしまいました。


マージナルは全チーム制覇したいと思います


